HDI-Japan「問合せ窓口格付け調査」において
13年連続で『三つ星』を獲得

令和6年10月17日
東日本高速道路株式会社

 NEXCO東日本(東京都千代田区)は、HDI-Japanの2024年問合せ窓口格付け調査において、最高評価の「三つ星」を13年連続で獲得しました。
 お客さまからのお問い合わせ窓口であるお客さまセンターでは、『お客さまを第一に考え、安全・安心・快適・便利を向上させること』というグループ経営方針のもと、24時間365日お客さまの声をお聞きし、お応えできる体制の確保と、お客さまへの応対品質の向上に努めております。
 今後も引続き、これまでの評価に満足することなく、お客さまを第一に考え、多くのお客さまからのお問い合わせやニーズに応えていきます。

~13年連続受賞~
~13年連続受賞~ 3 Stars Customer Service HDI-Japan 2024のイメージ画像

HDI

 1989年にアメリカにて設立。ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体。
 世界初のコールセンター国際認定資格制度を築いた団体。HDI-Japanは、2001年に設立。

NEXCO東日本お客さまセンター

24時間、365日、お客さまの声をお聞きしています。

  • ナビダイヤルは、固定電話の場合、全国一律の料金でご利用いただけます。
  • 携帯電話の音声通話定額制等をご利用の方は「03」から始まる番号へおかけいただく方が通話料金がお安くなる場合がございます。
  • IP電話等ナビダイヤルをご利用できない場合は、「03」から始まる番号へおかけください。
  • お客さまからのお電話は、対応に正確を期すため、録音させていただいております。
  • 要求の内容が妥当性を欠く場合や、威圧的な言動、継続的な言動などがあった場合は、対応をお断りすることがあります。
  • 電話が混み合い、オペレータにつながらない場合、呼び出しから一定の時間を過ぎますと自動的に切れますので、あらかじめご了承ください。
  • 運転中の通話は、道路交通法により禁止されています。休憩施設など安全な場所に停車して電話をおかけください。

チャットでのお問い合わせも受け付けております。ぜひご利用ください。

 NEXCO東日本グループはお客さまからのお問い合わせに真摯に対応することで、安全・安心・快適・便利な高速道路サービスの提供につなげ、SDGsの達成に貢献していきます。

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