『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』
一部ポイント未付与についてのお詫び

PDF版本[PDF:224KB]

2020 年 2 月 22 日
東日本高速道路株式會社

 このたび、弊社が実施する『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』の対象となる一部のお客さまにおいて、キャンペーンポイントが本来ご利用月の翌々月20日に付与されるべきところ、付与されていなかったことが判明しました。
 お客さまには多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

1.目標客戶

使用期間為2022年11月7日 (星期一)~12月27日 (星期二)期間,僅限平日的使用期間內申請了以下的折扣後再使用,登錄ETC裡程服務的顧客 (1610名)

  1. “2022東北觀光自由乘車券”
  2. 「ツーリングプラン」
    (東北道・常磐道コース ワイド)
  3. 「ウィンターパス2023」
    (蔵王プラン、猪苗代・磐梯プラン、安比・八幡平プラン、夏油プラン)

2.未來響應

符合條件的客戶將於 2020 年 3 月 20 日(星期一)獲得符合條件的活動積分。
給廣大客戶帶來的不便,我們深表歉意,日後會檢討確認方式,努力杜絕再次發生。

3.聯繫我們

 NEXCO東日本お客さまセンター
 0570-024-024 または 03-5308-2424

圖像鏈接(外部鏈接)到Adobe Acrobat Reader的下載頁面

要查看PDF文件,您需要Adobe系統外掛程式軟體「Acrobat Reader(日語版)」。如果你沒有在這裡下載(免費)請使用它。