HDI-Japan「問合せ窓口格付け調査」において
13年連続で『三つ星』を獲得

2024年10 月 17 日
东日本高速公路股份有限公司

 NEXCO東日本(東京都千代田区)は、HDI-Japanの2024年問合せ窓口格付け調査において、最高評価の「三つ星」を13年連続で獲得しました。
 お客さまからのお問い合わせ窓口であるお客さまセンターでは、『お客さまを第一に考え、安全・安心・快適・便利を向上させること』というグループ経営方針のもと、24時間365日お客さまの声をお聞きし、お応えできる体制の確保と、お客さまへの応対品質の向上に努めております。
 今後も引続き、これまでの評価に満足することなく、お客さまを第一に考え、多くのお客さまからのお問い合わせやニーズに応えていきます。

~13年连续获奖~
〜连续13年获奖〜3星客户服务HDI-日本2024形象图片

HDI

1989年在美国成立。世界上最大的 IT 支持服务会员组织。
建立世界上第一个国际呼叫中心国际认证体系的组织。 HDI-日本成立于2001年。

NEXCO东日本客户中心

一年365天,我们每天24小时倾听客户的反馈。

  • 如果是固定电话的话,导航拨号可以以全国统一的费用使用。
  • 如果您使用的是手机语音通话包月制,拨打以“03”开头的号码可能会更便宜。
  • 如果不能使用IP电话等导航拨号,请拨打“03”开头的号码。
  • 为了准确地对应客人打来的电话,我们会进行录音。
  • 要求の内容が妥当性を欠く場合や、威圧的な言動、継続的な言動などがあった場合は、対応をお断りすることがあります。
  • 请注意,如果电话正忙,并且您未与话务员连接,则在您通话后经过一定时间后,它将自动断开连接。
  • 道路交通法禁止在开车时打电话。停在安全的地方,例如休息场所,然后打电话。

チャットでのお問い合わせも受け付けております。ぜひご利用ください。

 NEXCO東日本グループはお客さまからのお問い合わせに真摯に対応することで、安全・安心・快適・便利な高速道路サービスの提供につなげ、SDGsの達成に貢献していきます。

SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS的logo和9为产业和技术革新奠定基础的logo图片