お客さまセンターの「03-」電話番号表示の見直し
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お客さまの声
携帯電話をご利用のお客さまから、
- 携帯電話の音声通話定額制(カケホーダイ等のプラン)に対応できる「03-」番号の記載がない
- 「03-」番号が「0570-」よりも小さく記載されていて分かりにくい
というような一定数のご意見があった。
対応の状況
- コーポレートサイト、広報物等への掲載について「0570-」及び「03-」のフォントを同じサイズに変更し、2つの番号に優劣がないよう改善しました。
- 音声通話定額制等をご利用の方は「03-」から始まる番号へおかけいただく方が通話料金がお安くなる場合があることを表示しました。
対応の結果
- 「03-」からの着信が約5%増加
- お客さまの利便性が向上