お客さまの声を活かした取り組み
改善事例紹介
お客さまからいただいたご意見、ご要望を参考にした改善事例を紹介いたします。
- (令和3年度)
- お客さまセンターの「03-」電話番号表示の見直し
- 東北道 村田IC付近 路面標示追加の取り組み
- 関越道 三芳PA(上り線)逆走対策
- お客さまに安全に高速道路をご利用頂くための取り組み
- 東北道 国見SA(上下)バス優先マスにおける異車種駐車抑制の取り組み
- (令和2年度)
- 野幌PAにおける注意喚起の取り組み
- 南相馬鹿島SAのトイレにおける案内の取り組み
- 黒埼PAのトイレにおける取り組み
- 磐越道 標識裏面の反射対策
- お客さまが便利にドラ割をご利用頂くための取り組み
- 磐梯山SA(上)トイレ改善の取り組み
- ETC利用履歴発行プリンターの増設
- 休憩施設のデジタルサイネージでFAQ動画の配信