新潟支社2階・6階什器購入 の入札情報

当社では、競争参加者のニーズに合わせた入札公告情報の配信を目的として、配信希望条件に合致した情報をタイムリーにメール配信するサービスを提供しております。なお、メール配信をご希望の場合は利用登録が必要です。

入札公告メール配信サービスの開始について

案件情報

入札公告

発注事業所 新潟支社
件名 新潟支社2階・6階什器購入
契約方法 一般競争 契約種類 物品・役務
施工場所(自) 新潟支社
施工場所(至)
工種(等級)
/業種
入札公告
(交付図書)
書類提出期限日 R06.12.26 変更後提出期限
開札日 R07.02.03 変更後開札日
現在状況 契約締結
備考
その他情報

本ページに掲載されている交付図書等の公表期間については、契約情報公表要領をご参照ください。

契約締結情報

契約日 R07.02.03
契約者名 株式会社日青堂
契約者住所 新潟県新潟市東区卸新町2丁目848番地11
契約金額
(税込)
20,350,000円
工期(自)
工期(至) R07.09.30
工事概要 新潟支社レイアウト変更に伴い、第一工区(2階_総合受付、応接室、健康相談室、大口窓口)及び第二工区(2階_会議室、男女更衣室、6階_執務室)の什器を更新するために調達するもの。
随意契約を行った相手方の選定理由