秋田自動車道 山内他1トンネル坑口設計 の入札情報
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案件情報
入札公告
発注事業所 | 東北支社 | |||||||||||||||||
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件名 | 秋田自動車道 山内他1トンネル坑口設計 | |||||||||||||||||
契約方法 | 条件付一般競争 | 契約種類 | 調査等 | |||||||||||||||
施工場所(自) | 秋田県横手市山内黒沢 | |||||||||||||||||
施工場所(至) | 秋田県横手市山内筏 | |||||||||||||||||
工種(等級) /業種 |
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入札公告 (交付図書) |
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書類提出期限日 | R05.09.01 | 変更後提出期限 | ||||||||||||||||
開札日 | R05.09.27 | 変更後開札日 | ||||||||||||||||
現在状況 | 契約締結 | |||||||||||||||||
備考 | ||||||||||||||||||
その他情報 |
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契約締結情報
契約日 | R05.09.27 |
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契約者名 | (株)ロード・エンジニアリング |
契約者住所 | 東京都荒川区西日暮里5-24-7 |
契約金額 (税込) |
14,630,000円 |
工期(自) | R05.09.28 |
工期(至) | R06.05.24 |
工事概要 | 秋田自動車道の4車線化事業に伴い山内トンネル他1トンネルについて、坑門工の設計を行うもの。 |
随意契約を行った相手方の選定理由 |
その他の情報
確認結果通知日 | R05.09.21 | ||||||||||||||||||||||||
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入札情報
入札/見積日時(初回) | R05.09.27 | 入札/見積日時(最終) | R05.09.27 |
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落札者名 | (株)ロード・エンジニアリング | ||
入札金額(税抜) | 13,300,000円 | 左記消費税及び地方消費税に相当する金額 | 1,330,000円 |
落札金額(税込) | 14,630,000円 | 落札率 | 82.71% |
契約制限価格(税抜) | 16,080,000円 | 見直し契約制限価格(税抜) | |
調査等基準価格(税抜) | 12,798,453円 | 重点調査基準価格(税抜) | 9,648,000円 |
入札状況調書(総合落札方式)
業者名 | 第1回目 | |||||
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技術評価点 (1) |
入札価格 (円) |
価格評価点 (2) |
評価値 (1)+(2) |
順位 | 備考 | |
日本工営(株) | 42.300 | 11,845,564円 | 0.000 | 42.300 | 6位 | |
(株)オリエンタルコンサルタンツ | 51.000 | 14,650,000円 | 30.449 | 81.449 | 4位 | |
(株)建設技術研究所 | 辞退 | |||||
中央復建コンサルタンツ(株) | 51.720 | 12,780,000円 | 0.000 | 51.720 | 5位 | |
(株)千代田コンサルタント | 51.000 | 13,800,000円 | 37.205 | 88.205 | 2位 | |
(株)ロード・エンジニアリング | 54.600 | 13,300,000円 | 39.299 | 93.899 | 1位 | 落札 |
東京コンサルタンツ(株) | 45.720 | 14,000,000円 | 35.977 | 81.697 | 3位 |
1 | ||
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1 | 変更契約日 | R06.05.17 |
契約者名 | (株)ロード・エンジニアリング | |
契約者住所 | 東京都荒川区西日暮里5-24-7 | |
変更後契約 金額(税込) |
円 | |
変更増減額 (税込) |
円 | |
変更後 工期(自) |
R05.09.28 | |
変更後 工期(至) |
R06.09.21 | |
変更理由 | 避難連絡坑の断面設計及び3次元FEM解析の追加のため | |
2 | ||
2 | 変更契約日 | R06.08.19 |
契約者名 | (株)ロード・エンジニアリング | |
契約者住所 | 東京都荒川区西日暮里5-24-7 | |
変更後契約 金額(税込) |
37,268,000円 | |
変更増減額 (税込) |
22,638,000円 | |
変更後 工期(自) |
R05.09.28 | |
変更後 工期(至) |
R06.09.21 | |
変更理由 | トンネル避難連絡坑の断面設計の追加等の為 |