HDI-Japan「問合せ窓口格付け調査」において
13年連続で『三つ星』を獲得

2024年10 月 17 日
東日本高速道路株式會社

 NEXCO東日本(東京都千代田区)は、HDI-Japanの2024年問合せ窓口格付け調査において、最高評価の「三つ星」を13年連続で獲得しました。
 お客さまからのお問い合わせ窓口であるお客さまセンターでは、『お客さまを第一に考え、安全・安心・快適・便利を向上させること』というグループ経営方針のもと、24時間365日お客さまの声をお聞きし、お応えできる体制の確保と、お客さまへの応対品質の向上に努めております。
 今後も引続き、これまでの評価に満足することなく、お客さまを第一に考え、多くのお客さまからのお問い合わせやニーズに応えていきます。

~13年連續獲獎~
〜連續13年獲獎〜3星客戶服務HDI-日本2024形象圖片

HDI

1989年在美國成立。世界上最大的 IT 支持服務會員組織。
建立世界上第一個國際呼叫中心國際認證體系的組織。 HDI-日本成立於2001年。

NEXCO東日本客戶中心

一年365天,我們每天24小時傾聽客戶的回饋。

  • 如果是固定電話的話,導航撥號可以以全國統一的費用使用。
  • 如果您使用的是手機語音通話包月制,撥打以“03”開頭的號碼可能會更便宜。
  • 如果不能使用IP電話等導航撥號,請撥打“03”開頭的號碼。
  • 為了準確地對應客人打來的電話,我們會進行錄音。
  • 要求の内容が妥当性を欠く場合や、威圧的な言動、継続的な言動などがあった場合は、対応をお断りすることがあります。
  • 請注意,如果電話正忙,並且您未與話務員連接,則在您撥打電話後經過一定時間後,它將自動斷開連接。
  • 道路交通法禁止在開車時打電話。停在安全的地方,例如休息場所,然後打電話。

チャットでのお問い合わせも受け付けております。ぜひご利用ください。

 NEXCO東日本グループはお客さまからのお問い合わせに真摯に対応することで、安全・安心・快適・便利な高速道路サービスの提供につなげ、SDGsの達成に貢献していきます。

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