『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』
一部ポイント未付与についてのお詫び

PDFバージョン【PDF:224KB】

令和5年2月22日
東日本高速道路株式会社

 このたび、弊社が実施する『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』の対象となる一部のお客さまにおいて、キャンペーンポイントが本来ご利用月の翌々月20日に付与されるべきところ、付与されていなかったことが判明しました。
 お客さまには多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

1.対象となるお客さま

 利用期間が令和4年11月7日(月)~12月27日(火)のうち、平日のみの利用期間で以下のドラ割をお申込みのうえご利用いただき、ETCマイレージサービスにご登録いただいているお客さま(1610名)

  1. 「2022東北観光フリーパス」
  2. 「ツーリングプラン」
    (東北道・常磐道コース ワイド)
  3. 「ウィンターパス2023」
    (蔵王プラン、猪苗代・磐梯プラン、安比・八幡平プラン、夏油プラン)

2.今後の対応

 対象となるお客さまへは、令和5年3月20日(月)に対象となるキャンペーンポイントを付与いたします。
 このたび、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深く反省し、今後は確認方法を見直し、再発防止に努めてまいります。

3.お問い合わせ先

 NEXCO東日本お客さまセンター
 0570-024-024 または 03-5308-2424

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへの画像リンク(外部リンク)

PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Acrobat Reader(日本語版)」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。